Twitterボーカル募集

2016年01月06日 09:00

募集要項

kentoazumiがプロデュースする新人ボーカルを募集いたします。
ジャンル、性別、年齢、国籍、形態等の制限も一切ありません。
kentoazumiの曲が好きな方なら誰でも参加資格があります。
採用された方にはkentoazumi本人と打ち合わせの後、オリジナル楽曲の制作、楽曲配信、ライブ出演などを予定しております。

 

応募資格

ジャンル/年齢/国籍/演奏形態不問
kentoazumiの楽曲を好きな人

誰でも応募できます(ボーカル・作曲等が出来る人)

 

応募方法

 新人ボーカルを募集します。 

上記ツイートをRTしてください。
Twitterのプロフィール欄にご自身が歌われた楽曲のURLを記載してください。
※コピー/オリジナル/ジャンル/アップロード場所に制限は御座いません。

もしくは下記の応募フォームからご応募下さい。

 

募集期間

2017年未定
※ここから1人1人チェックさせて頂きます。この時点でアップロードされていない方は対象外とさせて頂きます。

 

審査結果

審査終了後、採用者の方にのみDMにてご連絡させて頂きます。

 

注意事項

採用候補者の方にDMにてご質問させて頂く場合がございます。
※DMが送れない方(kentoazumiをフォローされていない方)は対象外となります。
合否や採用理由等のご質問には原則お応えでき兼ねます。予めご了承下さい。

 

kentoazumiコメント

今回唐突ですが新人のボーカルを募集します。
歌の質も大事ですが、声に音楽力がある方が希望です。

応募フォーム